KananaCamp→Kasaneへ

水面の黒い物体はバッファロー!

朝ごはんを食べてお世話になったKananaCampを出発しました!
いいところだったなー。


セスナで約1時間20分でKasaneに到着!
空港に降り立った時は風が強くて寒かったです!


で、いつものChobeSafariLodgeへ。
時間が早かったのでちょっと時間をつぶしてからチェックインしました。


ここで、おとーちゃんがダウン!
さすがに連日連れまわされて?疲れた様子・・・。
とりあえずホテルに寝かしつけて、
元気な人だけ?で午後からボートクルーズへ!


久しぶりにバーマンのフィリップにも再会しておしゃべり。
日本の通貨が見たいというので見せてあげたら
5円と50円を見てビックリしてました。
3プラもしない価値なので、お土産ということであげたら大喜び!
ネックレスにするって息巻いてました(笑)


ボートクルーズではバッファローの群れが見れました!
5月初めよりだいぶ動物が戻って?きてましたよ!