家族登場!!

会ったところで一枚

今日は日本からたくさんのお土産とともに家族が来ちゃいましたー!


おとーちゃん、私に会うなり、「トイレどこだ?」って・・・(笑)
約1年半ぶりなんだから、もっとムスメのことを気遣ってください(笑)


しょーこさんは相変わらずハイテンションでしたね・・・。
お願いだから、少し黙ってて!!(笑)


唯一?ねーちゃんだけはふつーに来ました。
道中、かなーり大変だっただろうな・・・・ありがたや。


で、MaunLodgeにチェックインしてから自宅へ案内しましたー。


お昼ご飯はソーメン!
久しぶりだし、具無しなのにめっちゃうまかった!!!
ノドをツルツル、ツルツル滑っていきました。うまー。


で、ゴン太とチビ助もみんなにガンガン飛びついていってました!
・・・・・かなり砂まみれになってました(笑)




その後、街に出たら同僚にばったり会っちゃいました!