迷い犬・・・

1足6プラのビーサンです

いつものようにゲートの外で遊ばせていたゴン太とチビ助。
職場までついてきちゃったのはいいとしても、帰って来ない!
ティーブレイクもランチタイムも・・・・。


・・・・二人揃って迷ってるのかよっ!!(笑)


結局帰りにピックアップして帰ってきました・・・情けなや、我が愛犬・・・・。


職場では日本語の挨拶が流行って?きたようです。
何の用事もない生徒が私のオフィスやってきて
「おはようございます」とか「またね」って言ってふつーに帰って行きます(笑)


で、私よりおっさんな生徒がそういうことをするのですんごい笑えます(笑)
いいひとだ(笑)




さてさて、明日、来ちゃうんです!とある集団が・・・・。
そのヒト達用に揃えてみました。
コレがあると旅行は結構便利ですよ。