寒くて眠れない・・

火をつけるときれいです

昨日寝たのも結構遅かったのに、
なぜか朝4時に寒くて?目が覚めて眠れなくなりました・・・・。


そのまま起きて、今年大活躍間違いなし?!のストーブをつけました!
本当に今年は寒いです・・・・。


で、職場へ行くなりいきなり眠気が・・・・(笑)
寝るわけにもいかずランチタイムまで頑張りましたよ!
久しぶりにLinuxでインストール作業をしてました。寝ないために(笑)


のどがまだちょっと痛かったので
蜂蜜を入れてルイボスティを飲んでいたんですが
甘くしてもやっぱり美味しいです!




寒いときはストーブだけでは足りない気がしてロウソクもつけてます!
ボツワナに来てすぐ買ったんですが、今まで使ってなかった(笑)
やっと役に立つ?!時が来ましたよ!