健康管理って大事

これで早くよくなるぞ!

なんか、喉がイガイガして痛くなっちゃいました・・・・。
気温が急激に変化してるのと乾燥してるからですかね?!
イソジンうがいと早めの休養と水分補給でどうにかしのぎます!


さて、先週末ぐらいからゴン太の目に
白い膜が張ったような状態だったんです。


で、心配になって薬局へ行って犬用目薬を買ったんですが、
どうも同じ症状で苦しんでいる子が他にもいるようです。
買いに行った時、後ろに並んでいた人も同じのくれっていってました(笑)
伝染病?なんでしょうかね・・・・?


でも、最初はよかったのに、今はすんごい目薬嫌がってます(笑)
両目にするのに30分ぐらい格闘しないとダメです・・・困ったなぁ。


何かいい方法があったら教えてください。
もう、目薬の容器を見ただけでどっかに逃げようとしてますけど(笑)




これがゴン太の暴れる原因です。でも効果テキメン!!