野生?のシマウマ

オブジェです

昨日は風が強くて寒いなーと思っていたんですが、
今日は結構曇りがちで寒かったです・・・・。
刻一刻と冬が迫ってきている感じがします。


で、昨晩はすき焼きパーティでした!めちゃうまかった〜♪
すき焼きでサルモネラ菌なんて気にしてられません!
生たまご2個いきました!(笑)
やっぱり冬は鍋系の料理に限りますね。


去年暖房用?に購入しながらほとんど使ってなかった
灯油コンロ(ストーブ)がかなーり役に立ちました!
今の季節を逃すと使えなさそうなのでむやみやたらに鍋しないとな(笑)




写真はいつも買い物に行く行くShopriteにいました。
・・・・・なんででしょ?