Gonta was lost!

迷ったゴン太・・・

最近、出勤時からティーブレイクまでの2時間ぐらい、
うちのゲートを開放してます。
ゴン太もチビ助も、庭を走り回るだけじゃ満足できない様子なもんで・・・。


チビ助は近所の空き地をガンガン走り回っているんですが、
ゴン太はオフィスの目の前まで付いてきちゃうんですよね。
しかも飛びつきながら(笑)


で、いつもはどちらもティーブレイクまでには自宅に帰っていたんですが、
今日はゴン太、学校内で迷ってしまっってました(笑)


ゲートをくぐって学校沿いに歩いていくと自宅に到着するんですが、
家に戻る途中、学校と道路を隔てている金網越しにゴン太に遭遇!


私を見つけたのはいいんですが、
いったん遠回りしてゲートをくぐらないと家に戻れないもんで、
金網の向こう側で大パニック!(笑)


結局迷い続けて、お昼ご飯も食べ逃していたので
夕方迎えに行きました(笑)




遊びに来るのはいいからあんまり無茶しないでね、ゴン太・・・。