Minutes? meeting

ブーゲンビリアも入れました

昨日のタイトル「ボツワナ体験!」って入れたかったのに
めっちゃ「体」で切れてましたね・・・面白いからそのままにしときます(笑)


今日は午後からミーティングがありました。
フルで参加しちゃいました・・・・・やっぱりひたすら長いです!
発言者以外、途中でみんなダレちゃってるし・・・。
それをみているのが面白かったりするんですが(笑)


「Minutes meeting」と題しながら120分・・・・2時間じゃん!(笑)
終わった時はみんなくたくたでした。
内容はいつもと変わらず、似たようなことでしたね・・・。


もっと頻繁にミーティングをしよう!って意見があったんですが
毎回2時間とかだったらきついよなぁ・・・・あわわ。




さてさて、日本は曇りがち?らしいですね。
こちらはお湯が出来るぐらい順調?に太陽が出てます!
日差しをちょっとおすそ分けしますね♪