近所で歓声

人が小粒だな・・・

今日は買出しに出かける前にゴン太とチビ助を洗いました!
ここのところサボっていたので、あのイヌ臭さったらなかったです!
なでる度に・・・・・・んん?アレェェェ??って(笑)


とりあえず無事に完了しました!
シャンプーのにおいがプンプンしてます(笑)


さて、最近大活躍のため水タンクをもうひとつ増やそうと思っていたんですが、
いつもお世話になっているともこさんから貰いました!!


・・・・・つか、私が以前、断水用にあげたんですが、
どうもあちらのおうちは断水にはならないし、お湯もでるしで、いらないそうです(笑)


これで断水にさえならなければ
うちで毎日75リットルの水を太陽光でお湯に変えられそうです。
当社比1.5倍のお湯が作れるようになりましたっ!すごいっ!


で、夕方、手打ちうどんと天ぷら食べました!!
めっちゃうまかったですー♪




今日の昼間、近所の空き地でソフトボール大会してました!
どこから来たのか大型バスにたくさんのボツワナ人が乗ってました。
ピッチャーは結構凄腕だった気がします、多分・・・。