仕事もしてます

Nata塩です

旅行へ行ったり、飲んだり、風呂入ったことばっかり書いてますが、
一応働いてます(笑)


何気に学期が始まったばかりということもあって忙しいです。


ユーザの登録・削除が今のところ一番多いですが、
生徒が戻ってきたので質問をかなーり受けてます。
ブリッジとルータの違いがわからないから見せてくれ、って言われても・・・・みても分からんでしょう(笑)


あと、インターネットが繋がらないので、なんでー?!とか。
ガバメント側でなんともヘンテコな動きしてるので手が出せません・・・。


今期は授業を持たないことになったので、影の仕事?をする予定です。
大きなところ?でいうと学内のイントラネットですかね。
こっそりWebサーバ立ててるので、あとはコンテンツだけですけど(笑)
CGIも動かしてるんですが、解説を日本語→英語にしないとならんな・・・・。


時間は結構取れそうなんで、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。




疲れた体?にはやっぱりコレを入れたお風呂がききます!
食べ終えたピクルスの瓶に詰めてます。