Maun風呂、試行錯誤

優れものです!

最近、朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたが、
日中の太陽は相変わらず暑いです!


そこで考えました。
この太陽をどうにか利用できないものかと。


うちには断水の時でも必要最小限の水が使えるように
常時25リットルタンクに水を入れて2つ常備してます。


・・・・・・コレですよ!!!
一応非常用なんで部屋の中に置いておいても、
外に置いておいてもいいわけです!非常時にさえ使えれば!!


で、早速試した結果、夕方、タンクにはすごい気持ちいいお湯が出来上がってました!
さすが、ボツワナの日差し。あなどれません!


そして・・・・・今日もトゥルットゥル(笑)
嗚呼、なんて気持ちがいいんだろう!




お湯が出ないって毎日非常時?(笑)
外見は汚いですが、中身はキレイです。
これから大活躍間違いなし!