Nata塩風呂!!

これから大活躍間違いなし!

とある人からメールが届いたんです。
「Nata塩風呂が超気持ちいい!!」ってだけなんですけど・・・。


自称、風呂好きな私。
バスタブがある私の家。
最近大量購入したNataの塩。


・・・・・コレだけ条件がそろうとやらないわけにはいきません(笑)


というわけでまず買出し!!
なんてったってうちはお湯が出ませんから(笑)


どうもお湯を沸かす用の電熱線が売っているという事で調査!
ケーブルとフィラメントで90プラ前後。結構いい値段です。


こちらで売っている電気ポットの内部にも同じような電熱線があって
それを分解すれば使えるって話も聞いていたので、ポットの値段も調査!
そしたら85プラだったので即買い(笑)


今まで使ってたポットはお湯が沸いたら
電源を抜いてポットを移動させねばならないんですが、
今回買ったのはコードレスで持ち歩けるタイプです!進化しました(笑)


古いポットを分解するのもひと苦労・・・機械、苦手なもんで・・・・。
でもどうにか電熱線を取り出してお湯が沸く状態になりました!


で、バスタブに水を溜めようとしたら断水前のように水圧弱いし、
水が溜まって電熱線で温めてたらブレーカー5回落ちるし・・・・。
入るなって事なんでしょうか??
でもあとには引けません!
どうにか人肌?に暖まったのでNata塩を入れて入浴!


サイコーに気持ちいいぃぃぃーーーー!!!


お肌トゥルットゥルになりましたよー♪
疲れも取れるし塩がなくても?病み付きになりそうです!
嗚呼、何で今までやらなかったんだろう・・・。




今日買ったポットです。
コードのついてる部分とお湯が出来る部分が離れますよ!