帰国の日

またきてねー

今日は朝からゴン太が脱走していて
あちこちの人に飛びつきまくりでした・・・・困った息子です・・・。


で、来たばかりと思ってた友人夫婦はもう帰国・・・早い!


各自お土産の買出しをしてもらったあと、
職場にも来てもらって即行出発の時間になっちゃいました。


チェックインまで空港周辺のおみやげ物屋さんを見ていたんですが
友人の買出し熱に火がつきました(笑)
私も危うく一緒になって買ってしまうところでしたが(笑)
でもいい買い物してましたね。


チェックインを終えてカフェで待っている間に用事を済ませようと思っていたら
なかなかうまく済まなくて急ぎ足のお見送りとなってしまいました・・・ごめんなさい。
で、エアボツ、珍しくきっちり時間通りに出発しちゃいました。
今日ヨハネスブルグに一泊するので無事であることを願ってます・・・・。




用事を終えたら搭乗完了してました・・・気をつけてねー。