早起きの収穫

めんこいです

早朝ゲームドライブ行って来ました!


朝のドライブは風が冷たいです。
それなのにとあるおじいちゃんは半ズボン・・・・途中から凍えてましたね(笑)


公園内に入っていきなりハイエナの親子が登場!!
母親ハイエナは子ハイエナにお乳を上げてました。
ハイエナ自体は獰猛なはずですが、子供はどんな動物もかわいいですね。


そしてドライバーはライオンを追いまくっていて本当に発見しました!!すごーい!


その他キリン、ゾウ、インパラ、クドゥなども見れて、
動物の数自体はかなり少なかったんですが、何気にポイントを抑えて動物見れてますね。
早起きしてよかったです♪


午後の飛行機で今度こそMaunまで直行便で帰ってきてから居酒屋の準備始めました。
やっぱりビール飲みながらだと料理がはかどりますね(笑)


で、友人夫婦はゴン太とチビ助の飛びつき攻撃も楽しんでくれました(笑)
本当にバカでごめんなさいね・・・・。




朝の収穫!ハイエナの子供です。かわいいーー。