ビールは・・・・

でかすぎっ!

カラハリっ!という名言を残したKasaneのお兄さんが里帰り中です!
で、夕方ブライをすることになっていたのでお昼頃そのお手伝いへ。


・・・・・といっても私は何もしてないんですけどね(笑)
ちょっと暇だったのでチャチャ入れ?してました。


で、初めてチョベファームに行きました!
チョベファームは自家?栽培のフルーツをそのまま使って
ジュースやヨーグルトを作って販売しているんですが、コレがまた美味!!
マンゴージュースは濃くてとってもおいしかったです♪


それからブライ開催場所のチョベブリゲードへ。
久々に愛犬チョベに会いました!小さかった!!そしてかわいかった!!!


再びロッジに戻って友人夫婦をピックアップ。
ランチ??をMowanaLodgeで食べてからチョベブリゲードへ。


で、お肉を焼きながらビールをガンガン飲みました(笑)
本当にボツワナ、お肉は最高です!


そして噂のKasaneのお兄さん特製パパがめっちゃうまかった!!
同じメイズの粉を使っても私のはああいう風にならないんですよね。
ほんと不思議です。




Nataといえば微妙に塩が有名?です。
友人夫婦のお土産に、と思ってNataで岩塩を買ってきてもらったんですが、
こんなにでかいのかよっ!(笑)