Kasaneショッピング

Tokyo sushi bar??

今日は友人夫婦とは別行動で、Kasaneでまったりしてました。


まず、ヒマだったのでインターネットカフェを検索!
目に付いたところだけで2件発見しました。
ボツワナで初めて試してみましたが、
アクセス制限がかかってたりして結構しっかり商売してるのね(笑)


で、お遣いを頼まれていたのが最後?
ブラブラしてたらショッピングに火がついてしまいました(笑)


露店みたいなところで、まず足指リングをゲット!


そして普通の服屋さんでセーターをゲット!!


さらにおみやげ物屋さんでピアスもゲット!!!


・・・自分でもだんだん勢いがついているのがわかったので、
休憩?するのにChobeMarinaLodge前のカフェでランチ食べました。
コーヒーもサンドイッチめちゃうまでしたよー。


で、危険?な興奮がさめやらぬままロッジに戻りました(笑)
多分もっとブラブラしてたらさらに危なかったと思うわ・・・気がついてよかった。




さてさて、ランチをしてたら素敵なTシャツのおにーさんが!
・・・・いけてる(笑)