波乱?のKasane入り

家族の群れかな?

友人夫婦と合流するために朝、Maun空港へ行ってチェックイン。


そしたら受付のおねーちゃん、ふつーに、
「今日はKasaneまでのフライトがありません
って言い切りました!!!


「えぇぇぇぇぇーーーー?!だってチケット間違いないよ!」って焦って話をしていたら、
ダイレクトフライトがないだけで、一回ハボロネ経由でKasaneへ行けといわれました・・・・まっ??
一体どういう経由の仕方??(笑)


そんなんで本来45分で着くKasaneが3時間半かかりました・・・・。
ちゃんとKasaneに到着したし、楽だったからいいんですけどね。


そしてやっとの思い?で友人と合流!!
午後からボートクルーズをしました。


ビールを飲みながらのんびりボートクルーズするのもいいですね。
久しぶりに行ったChobeSafariLodgeのスタッフ数人も私のことを覚えていて
セツワナ攻めにあいました・・・・・そんなに理解できませんから!(笑)




Chobeといえばやっぱりゾウ!
いつもより少なかったですが、あえましたよ。