雨季、Gape?

結構かわいいです

昨日夜雷を伴って雨が降ったんですが、今朝も気が付いたら降ってた!
・・・・・いつ雨季は終了するんでしょうか??
友人が行ってるキャンプ地は大丈夫だったかなぁ??
今年は本当によく降ります。


やっとキャンプの余韻?が抜けて軽ーーくお仕事!
プリンタが使えないとか、USBフラッシュが言うこときかないとか、
お気に入りのリンクがへんてこりんだとか・・・。


ちょっと遊びに行ってるうちに結構みんな問題溜めてたみたい(笑)
明日からまたいないんですけど・・・・・みんな、がんばって!


そうそう、いつもやさーーしいドイツ人の先生に旅行の話をしたら、
Linyantiって車でもいけるらしいですね。但しナミビア側ですが。
彼は車で行ったそうです。すごーーい!
・・・・車があるっていいよなぁ、としみじみ思っちゃいました。




またまたキャンプネタですが、こんなカエル君がいたんですよ!
もしかして赤いカエルって毒持ってるのかな??