超一瞬「Welcome to Maun」!!!

癒されます・・・

今日は日本から友人夫妻が到着する、ということで
Maun空港までお迎えに行きました!


南アのヨハネスブルグから直接Maunへ飛ぶ便に乗ってもらったんですが、
今日のエアボツはほぼ遅延なし!!すばらしい!!
うちのしょーこさんがきたときは7時間遅れだったんで逆にビックリ(笑)


予定では2時間ぐらいゆっくりする時間があったので、
キャンプ地へ行く前に近くのカフェでお茶でも・・・と思っていたら、
到着後即行キャンプ地へ行くことに。


久しぶりに会って10分後には出発しちゃいました・・・あららら。


とりあえずキャンプ地でゆっくりしてもらって、
また2日後にKasaneで合流する計画なので、
そのときにビールをガッツリ飲もうじゃないですか!(笑)




彼らもこんな私の親戚?に会っていることでしょう!