冬物ショッピング

シンプルさが気に入ってます

今朝は今年一番の冷え込みだったかも?!
半袖にカーディガンをきてさらにストールを羽織りましたが、さ、寒かった・・・。
つらい?季節、冬の到来です。


先週の赤い砂漠の旅に行く前、寒いだろうと思って
ニットキャップを購入していったんですが、旅行中に紛失・・・・。
カバンに入れていたはずなんですけど、ほんと、どこ行ったんでしょ?
まったくもってナゾなんです。


でも、無い物は仕方ないので、同じニットキャップを買いました(笑)
まだ同じのが2つ売っていたのであと2回なくしても平気?!


あと最近空気が乾燥してきたので薬局で効きそうな保湿クリームを買いました!
ちょっと贅沢に40プラ!もちろん顔用!
早速使ってみましたが、なかなかよさげです♪
・・・・・でもよく考えると40プラってたった800円程度ですね(笑)


こういう風にいろんなものを買っていると勢いが付いてしまうので
他のお店まわれませんでした・・・・まだまだ気をつけよう、衝動買い(笑)




冬の必需品。今度こそ大事に保管します・・・。