夜型人間誕生?

食べだしたらとまりません

朝普通に起きたんですが、ぼんやりしてました。


とりあえずご飯を食べて、ソファーで本を読んでいたら
いつもの如くいつの間にか寝てました(笑)


どうせ寝るならと思ってベッドへ移動して本寝。


そこにともこさん登場!
用事があって遊びに来てくれたんですが、
後ほど用事を済ませてからまた遊びに来てくれることに。


昼時だったのでとりあえずご飯を食べて、
でもやっぱり眠くてもう少し寝ようと再び寝たわけです。


でも、ともこさんが来る前にやりたいことがちょっとあったので
30分ぐらい寝るつもりだったんですが、気が付いたらともこさんがきてた(笑)
・・・・・ふつーに3時間ぐらい寝てましたよ(笑)


これ、このまま眠れなくなりますかね??
ちょっと不安ですが、いつもどおり寝そうな気もする(笑)




結局寝すぎてやりたいこと出来てないし・・・ま、いっか。
これが昨日、私の歯が欠けた原因です。