踊る!土曜日

あのステップは真似できません

休みだ!と思うと、なんだかシャキッとします、あんなに疲れてたのに(笑)
でも2日で疲れが取れないようだとちょっとまずい??


さて、午前中から曇り空で、時々晴れてはいたんですが、
夕方から久々に雨が降りました!雨季終わってなかったのね・・・・。
本当に今年はよく降りますね。洗濯物、昼間に乾いてよかったです。


そして不吉な予感?3連発!


その1、停電!
いつものことっちゃ、いつものことですけど・・・。
料理中だったんで揚げ物がふつーに焦げました(笑)


その2、前歯が欠けた!
ボツワナ産スナックが1kgパックで売っていたので買ってみたんですが、味はなかなか。
それを食べている時、何か固い部分を噛んだな、と思ったら歯の破片!!
生活に支障はない程度ですがこれ以上欠けるのは困るなぁ・・・・。
ちなみにこの歯の破片は小さすぎてアロンアルファでは直せません(笑)


その3、鼻緒が取れた!
普通に歩いていたんですが突然地面を素足で踏んだと思ったら、
ビーサンの鼻緒部分がちぎれてました・・・・修復不可能・・・。
ま、6プラで買ったんで惜しくもないんですけど・・・明日また同じの買ってこよう(笑)


こんなに予兆?があると、何か悪いことありますかね??
・・・・・なんもない気もしますが(笑)




買出しにOldMallへ行ったらなにやら人だかりが。
のぞいてみるととある団体がトラディショナルダンスを披露してました!
・・・・でも何ででしょう??