ダルダル、ダラダラ・・・

こんなにでっかくなりました

長旅の疲れが取れてないです・・・寝起きが悪い!


久しぶりに職場に行ってこまごまと仕事してました。
生徒がいない学校はなんだか寂しいですね。
いつものことで、いたらいたで、うるさい!・・・と思うんですけども(笑)


ティーブレイクでちょっとソファーで横になったら
うっかり寝過ごしちゃいました・・・あわわわ(笑)
ちょっとスッキリしたので私としてはよかったんですけどね。
授業無くてよかったですー。


あまり無理せずのんびりして疲れを取ろうと思います。
といいつつ、明後日はまた?週末ですね。早いなー。




疲れてるヒトにはしゃいで飛びつく息子たち・・・・・やめてー(笑)
ちゃんとお座りさせてみました。