自宅は最高!

どこに飾ろう?

疲れていたこともあって寝台列車でぐっすり眠れました。
普段から疲れてなくても眠れますが・・・・(笑)


通常なら5時ごろF/Townに到着するんですが、
昨晩一時間遅れでGabsを出発したので6時ごろ到着。


そして運良く6時半のMaun行きバスをゲットしました!やった!!


途中で乗る人も降りる人も少なくてスムーズにMaunに到着です。
かかった時間は休憩込みで6時間でした。かなり?早い方です。


で、勢いに乗って昼間からMaun市内へビールを飲みに?行きました(笑)


Rily'sHotelのバーへ行ったんですが、
そこで以前飛行機で一緒にビールを飲んだボツワナ人男性に遭遇(笑)
まだ仕事があるそうで一緒には飲めませんでしたが、世の中本当に狭いですね(笑)


買出しを少しして帰ってきてビールをまた飲んで・・・・・。
うっかりソファーで寝てました・・・危ない、危ない。
やっぱり自宅でのんびり飲むビールもいいですね(笑)




自宅に小物が増えました。
「Kgalagadi Transfrontier National Park」のショップに売っていた
バナナの皮で出来ている吊り下げ式のオブジェです。6人とも踊ってる??