赤い砂漠の旅!F/Townまで

よく見えます?

朝6時のバスをつかまえるために4時起きです・・・早い。


バス停まで歩いて15分ぐらい。
ちょっと早く出たので、5時半ぐらいには到着してました。


いつものごとくひたすら待ってましたが、やっぱりバスは来ない(笑)


現地の人の話を聞くと、通常Gabs行きは朝の6時、10時にあるとか。
6時のバスが来なかったら・・・4時間待ち?!と思いきや、8時頃普通に来ました!
それでも2時間以上待ってたので、
寝袋に包まっていてもカラダが冷えました・・・乾季はもっと冷えるだろうなぁ・・・。


バスに乗り込んで寝ていたらあっという間に半分来てました。
Gabsに到着した時にはお腹がすいていたこともあってかなりグッタリ。


でも負けてはいられないのです!
ちょっと休憩してから夜行列車をつかまえてGabsを出発。
1時間遅れで出発したんですが、
出発を待ってる間、同じコンパートメントになったおばちゃんの
おしゃべりがうるさいと思いつつ、うたた寝してました・・・疲れすぎですね。




BokspitsからTsabongへ向かう途中に見えた渓谷のようなところ。
本当にTsabong方面の旅は地形も楽しめますよ♪