赤い砂漠の旅!Tsabongへ戻る!

絶景です!

パーク内のキャンプサイトに宿泊するはずが
トラブルで宿泊できなかったので再びパークゲートへ。


帰り際、宿泊したキャンプサイトのおじさんがSandDuneをみせてくれました。
今は草が生えてますが乾季は草が少なくなるとのことで、見てみたい!
それにこのおじさんは本当にいい人で、いろいろ知っているし、
昨日車を運転してくれた息子のデイビッドもいいやつだし、是非また来たいです。


ちょっと時間は遅れ気味なものの、お昼前にTsabongへ向けて出発!
朝、雨も降っていたし、陽が陰っていたこともあって
来るときより体感がかなり寒かったです。


途中、とあるケトルポストで羊をさばく現場に遭遇!
やっぱエグイし、かわいそう、って最初は思うんですけど、
皮を剥いでお肉が出てくると美味しそうって思っちゃうもんです。不思議(笑)


寄り道してTsabongへ到着して落ち着いたのは7時前。
移動は疲れますね・・・。




Tsabong出発前に立ち寄ったSandDune!
ここもメチャメチャ眺めがよくてきれいでした!