赤い砂漠の旅!Sand Dune!

青空がよりきれい!

朝9時にTsabongを出発する予定だったんですが、時間ノビノビ・・・。
話を聞いてみるとトランスポートの調整に手間取っている様子。


待つこと1時間半。
やっとトランスポートが迎えに来ました。


で、出発したと思ったら、車の修理工場へ・・・おいおい。
タイヤがよくないとかなんとかで結局出発は12時前!
しかも、運転手焦ったのか、スピードを出しすぎて、ポリスに切符切られてました(笑)


で、Bokspitsへは南アとの国境沿いをずーーっと走ります。
こんなワイヤーでいいの?って感じの国境ですけど(笑)


そして、ところどころに赤い砂の丘が見えます!!
本当にキレイ!!!
実際に赤い砂に降り立ってみて2度感動!やっぱりキレイ!!


興奮冷めやらぬままパークの方へ行ってみたんですが、
ピックアップタイプの車でゲームドライブは危険であること、
キャンプサイトが取れないとのことで、
今日のところは入園を断念して近くの村のキャンプサイトへ移動。
ここの目の前にまた赤い砂の丘!ステキ!


ビール片手にその赤い砂の丘でおおはしゃぎで前転してみました(笑)
砂まみれでキャンプサイトに帰ったら水、出ないし(笑)


パークへ行く手はずを整えて明日を待つばかりです!




赤い砂をしたから見上げると・・・・ステキ!!!