赤い砂漠の旅!予告?編

ピンボケすぎ・・・

ボツワナ南西部へ行くために移動開始しました!


イースターホリデーの前日ということでバスランクは混み混み。
こっそり?行くつもりが、同じくフライングで出発する生徒と鉢合わせ(笑)
でもその生徒たちのおかげで座席が確保できました!
そしてバスに揺られること7時間・・・・Maunからはやっぱり遠いです、F/Town。


疲れた体に美味しいステーキとビールを補給!
・・・・マジで生き返った(笑)


で、この先、サバイバル?キャンプの予定なので、
F/Townで食料などを買出し。


ボツワナでは貴重品バック以外の大きなカバン類は
基本的に店頭で預かってもらうんですが、
今回持ってる荷物が大きく、多すぎてお店の入り口で拒否された!
んじゃ、どうしたらいいのさ!(笑)


とりあえず一瞬ならいいよ、といってくれた
セキュリティガードのおにーちゃんに預けることに。
彼を見ていたら普通に荷物を気にせずフラフラしてるし。
・・・・本当に荷物見てるの一瞬かよっ(笑)


そんなこんなでさらにバスを乗り継いでGabsへ・・・・。
明日以降もどんどん移動です。がんばろー。




F/TownからGabsへ向かう途中キレイな月が出てました。
走行中に撮ったからブレブレですが・・・。