ハエナモタカースィ!!

見た目はごつめ

「電気が無い!!」という意味です。要するに、停電・・・・。
「モタカースィ、エテン?」(電気どこ?)って聞かれても・・・・・知らん(笑)
電気が切れて暇をもてあました生徒がセツワナ教えてくれました。


電気が命のコンピュータ、普通に動きませんからねぇ・・・・・。


どうしようもないので、パンクしたタイヤを直したばかりのチャリンコで
あちこち奔走してました!


とりあえず昨日買いそびれた携帯電話のプリペイドカードをゲットしました!よっしゃ!!
漕いでいるとちょっと暑いけど、チャリンコは小回りが効いていいですね♪
また、どこかへチャリンコでふらりと遠く?へ行きたいな。




最近、巷ではオレンジではなく、みかんが出てます!
Satsumaって名前は日本っぽいですよね。