寒いポーズ

手前がゴン太、遠いのがチビ助

今までのスパルタ授業計画のおかげで
まだちょびっとテストを受けなきゃいけない子もいるんですが、
今後授業なし!!生徒、よく頑張ったぞー!
そんなんなんで、かなり気が緩んでます(笑)


その勢い?で街に出てこの前買い間違えてしまった
「チリビーフ」味のダシを交換しに行って来ました。


いつも仲良くしてくれる定員のおねーちゃんにわけを話したら、
「あっそ。んじゃ、好きなのと交換してっていいよ」とフリーパス(笑)
・・・普通レシートとかチェックするんじゃないの??
までも、その辺はボツワナ方式?ということで、ズカズカと店内に入っていって
同じメーカの同じ値段のダシに自力で交換しました(笑)


多分ちょっと値段の高いダシに変更しても
「いいよ、いいよ、持ってってー」っていう勢いがありましたけど・・・・。
ほんと、商売っ気なさすぎ(笑)




さてさて。今朝の愛犬のポーズ!
寒すぎて丸くなってました。・・・同じポーズかよ!(笑)