熱いヒト?

中から幼虫が・・・

昨日普通にお酒も飲まず、11時前に寝たんですが、
今日、なぜか朝3時半ぐらいに目が覚めて、
トイレに行ったら眠れなくなってしまったのでそのまま起きました。
・・・・・・老化現象?(笑)


で、起きると無条件にお腹が減ってるわけです(笑)
普段の朝食ははシリアルとヨーグルトなんですが、
昨日の残りのグラタンをたらふく食べました!うまー♪


そのせいなのか、気温が高いのに靴下と靴を履いていたせいか
いつもはクーラーガンガンで寒くて震えながらオフィスにいるんですが
今日はノースリーブでも暑くて暑くて・・・・生きてるだけで熱かったです(笑)


そんな熱いヒト(笑)の家はいつも窓全開なんですが、
最近足長バチ?のような大きなハチがよく入ってきてたんです。
しかも寝室でよく見かけていたんですよね。


そしたらやっぱり!!!
クローゼットの上にのせておいたダンボールに巣が作られてました!


かわいそうだけど、危険なんで即行除去!
親バチ?が今でも巣を探しに来るので
当分窓全開生活もできそうもありません・・・・仕方ないかー。