家事、充実。

我ながらうまかったっ!

今日もとってもいい天気でした♪
晴れて水の出る週末は最高です(笑)


音楽をガンガンかけつつ、掃除、洗濯、炊事をこなしました!
最近のお気に入りはサンボマスターです!
すんごいいいんですよー。家事がすすみます(笑)


で、まずゴン太とチビ助を音楽にあわせて激しく洗いました!(笑)
天気がいいのででっかいたらいに水を溜めておくだけで、
ぬるま湯が出来上がりましたし・・・恐るべし、太陽パワー。


やっぱりシャンプーするとふわふわ、毛並みがよくなりますね。
断水さえしなければ2週間に1回はやってあげたいところです。


洗濯もパリッと乾いていう事なし!


こんな休日、のんびりひと息いれるならコーヒーもマメからいれないと?
・・・・ということで久しぶりにフィルタを通してコーヒー淹れましたよ。
やっぱりインスタントと違ってうんまいですねー♪




今日の力作はなんといってもコレでしょうか?!
ホワイトソースから作りました!グラタンですっ!