天然?

雲は多いけど気持ちいい天気です

日付を越えるぐらいまでパーティに参加していたんですが、
いつものクセで早起きしてしまったのでぼんやりしてました。


買出しに行くとき、いつも買いだしリストを作っていくんです。
で、リストの中に「ダシのもと(ビーフ)」って書いていたんですが、
買ってたのは「ダシのもと(チリビーフ)」・・・・。


ゴン太とチビ助のご飯用なんで、チリはきついよなぁ・・・。
明日普通のビーフ味に交換できるか聞いてみますかね。


いったん帰ってきて荷物を置いてお水10リットルの買出しへ!


10リットルの容器をリュックサックに入れて行ったんです。
で、水を入れてもらってお金を払ってリュックに戻そうと思ったら、
ガサっ!」っと音がするじゃないですか!


リュックの中身を見たら、置いてきたはずのキャンディが入ってました・・・。
そういえば今日は2つ買ったな・・・・。


そんなんだったんで、午後からの予定は明日に回すことにしました(笑)
このまま何か動いてたらきっともっとボケると思ったんで・・・。




飲み会の次の日の法則。絶対気持ちよく晴れる!
今日も例に漏れず気持ちよく晴れてました。
んで、空港周辺を通った時に撮ってみました。