いろんな変わり目

ゴン太です

なんだかいくら寝ても寝たりないです・・・・。
季節の変わり目だからなんですかね?
ちょうど布団が着られる気持ちいい季節です。
・・・・朝、布団から出たくない(笑)


そしていろんなスタッフが契約切れや他所へ異動するってことで、
記念品を買う計画や、パーティをする計画であたふたしてます。
・・・・・ま、私はいわれるままにお金払ってるだけですけどね(笑)


あと、今週でスパルタ授業がひと段落つきます!
とりあえず最終アセスメントを来週中には完了させる予定なので、
これでやっと肩の荷が下りるかな??


私一人の認証サインだけじゃダメで、同僚のサインが必要なんで、
ここからが本当のスパルタ・ワークかも・・・・逃がさんぞ(笑)




息子の毛も冬の毛に生え変わってきているみたいです。
ゴン太はもともと毛深いですけど(笑)