何かいる

ちょっと慣れた?



ワン、ワンワン、ワンワン、ワン、ワンワン、ワン、ワンワン、ワンワン、ワン、ワン、ワン・・・!!!!


本当にこんな感じで休みなくチビ助が吠えまくってて朝目が覚めました・・・。
時間は朝5時。もう30分ぐらい眠れるじゃーん・・・と思いつつも、
まだ、暗い中、様子を見に行ったら、やっぱりいました、カタツムリが・・・。


・・・・・・おいぃぃー、そんなんでビビんなよぉぉぉー(笑)


持ち上げて見せてあげようとしただけで飛び上がって腰抜かす勢いでした(笑)
なんでかなー?


ゴン太は結構堂々としてるのに本当にチビ助はビビリです・・・・。
ま、よく鳴くから番犬向きではあるのかな??




朝から騒々しかったビビリなチビ助です。