初収穫!!

うれしいな♪

週末できなかったことを少しずつこなしました。
とりあえず、大量の洗濯物!!


朝起きたと同時に洗濯機をまわし始めて、出勤前に外に干しました。
太陽がよく出ていたので、ティーブレイクには乾いてましたねー。早っ!
やっぱりこうでないとボツワナって感じがしないです。


ここのところ雨も降るんですが梅雨みたいな雨ではなく
一時的にざっと降る感じになって来たような気がします。
朝晩も冷え込むようになったし、いよいよ乾季の始まり?!
・・・・・・でも昼間は相変わらず日差しが痛いですけどね。


さてさて、うちの家庭菜園!
長引く大雨で育っていたスイカも途中でダメになっちゃったし、
実をつけた枝豆もトマトも全滅しちゃいました・・・あいたた・・・。


でもいつの間にか雑草に混じってすくすくとピーマンが育ってました!
マッチ箱大で実落ちしてたんですが食べられそうです!!
チャーハンにでも入れてみますかね♪