モサディモホーロ?

何回飛んでもキレイです

授業の前、生徒に「具合悪いの?眠そうよ?」って聞かれちゃいました・・・。


遊びすぎ?であまり寝てない日が続いていたんで、
確かにそのときは眠かったんですけども、
具合が悪いって思われるほど疲れた顔だったのか?
それとも歳のせいか??


ま、でも私の場合、目?はいろんな意味でバロメーターですね。
・・・・酔っ払ってる時とか特に(笑)
開眼度50パーセント減?・・・・もっと??
多分、相変わらずあんな感じなんだと思います。Please imagine......


今日できることは明日やる?ことにして早寝します。
・・・・・多分普通の人に比べていつも早寝ですけどね(笑)




昨日のオカバンゴデルタ映像を!
すんごい雨が降っているので、水量が増してます。
で、すんごいきれー♪