盛りだくさんなツアー最終日

まわりは何もありません

8時半のバスをつかまえるために準備、準備。


運良く?すぐにコンビのようなバスをヒッチ!
Maunまで行くというので早速乗り込みました。


道中休憩しながら、着々とMaunに向かっていたんですが、
うたた寝していたら突然の衝撃が!


なんとタイヤがパンク!!!!


対向車もなく、横転もせずに路肩で停まれたのは、
本当に運が良かったですね・・・・危ない、危ない。
パンクした現場にいたの、今までの人生で?初めてです!!
とりあえずスペアタイヤを装着して無事にMaunに到着しました・・・・よかったー!


その後、遅めのお昼ご飯を食べてから
勢い余って?シーニックフライトしちゃいました(笑)
バッファローの群れやキリン、ゾウ、シマウマ、レッドレイチェなどが見れましたよ!
やっぱりオカバンゴはキレイですねー!!


で、空中から帰ってきたら大雨!
でも、雨にも負けず、AudiCampのレストランへ行って来ました(笑)
雨上がりでちょっと寒かったけど、料理も美味しかったです。
遅いご飯が効いててあまり食べられませんでしたが・・・・。
珍しく?働き者のすんごいいいタクシードライバーに恵まれて無事帰宅しました。




写真は事故?現場です!