日本語禁止ツアー2日目 in Shakawe

虹、見えるかな?

本当に天気のいいShakaweは気持ちがいいです♪
朝8時から釣り開始!


ボートに乗ってオカバンゴデルタの上流へ向かいました。
この時期の朝は、ちょっとだけ?風が寒いです・・・私が寒がりなだけ??
でも確実に朝晩冷えるようになってきたなぁ、という感じはしてます。


さてさて、釣りの話。
ルアーがダメならと思って餌釣りに挑戦したんですが、ヒットなし・・・。
だんだん飽きてきてルアーに変えたりしていろいろ試してみましたが
全く食いついて来ないし・・・・・午前中私が釣ったのは大物の水草だけ(笑)


でも他のメンバが釣リあげたところを見て、
ちょっとやる気出したんですが、タイムアウト


お昼を食べてエネルギーチャージです!!


午後の部は少し雨が降ってきましたが
キレイな虹や雨のラインを見ながらルアー釣り頑張りました!
誰かが釣るとちょびっとやる気がでます!
やっぱり私が釣った大物は午後も水草だけですけど・・・(笑)


一日8時間の釣りは結構きつかったです・・・。
結局私はヒットなし、獲物なし・・・なんだかなぁ。
とても快適なバーと部屋でヤケ酒?しました・・・違う意味で大盛り上がり(笑)
またリベンジに来まーーす。




午後は虹を見ながら釣りしましたよ!