日本語禁止ツアー初日 in Shakawe

すんごいうれしそう・・・

早起きしてバスランクへ。
Maunより北部にあるShakaweという所へ行くためです。
目的は釣り!!


8時半出発のバスに乗る予定だったんですが、
8時を過ぎてもバスが来ない・・・・いつものことですが。


でも、できるだけ早く現地に到着して釣りをした方がいいだろう、ということになって
思い切ってタクシーをつかまえて交渉。
ドライバーにはガソリン満タン+700プラで合意してもらいました!


タクシーに乗り込んだところからツアー開始!
日本語禁止、一言につき5プラのペナルティです!
・・・・でも、ついとっさに言ってしまうんですよね(笑)


休憩しながら12時ごろには到着しました。
バスより断然早いし快適です!


お昼を食べてから釣り開始!
結果は・・・・ボートガイドさんの1匹のみ。
・・・・明日に賭けましょう。