秋のそら

何グモでしたっけ・・・??

雨季なんで雨降りまくってるんですが、
雨が上がって太陽が出てもやっぱりちょっと涼しいです。


晴れて風が吹くと日本の体育祭の時期、あの気配を感じます。
暑いんだけどカラッとしてる感じ、といったらいいのかな?
スポーツの秋、到来です!・・・・やっぱり食欲の秋かなぁ(笑)


最近、ゴン太とチビ助と走っていると、
今まで以上に知らない子供によく声をかけられます。
夕方なのに挨拶は必ず「グッドモーニング!」(笑)


ちょっと気が効く子?はその後に「You're beautiful!!」って言ってくれます。
ほんとにヤラセ無しで(笑)
必死の形相でランニングしてるんですけども(笑)


さてさて、食欲の秋?らしく昨日の大豆を現在煮詰めてます。
もう少しやわらかくなったら納豆菌を振りまいて保温タイムに入るところです。
どうなることやら??




今日の帰りに見上げた空。
この雲って秋に出るんですよね・・・・??