肉肉肉

軽くてかわいいです♪

世界各地からお祝いのメッセージありがとうございます!
誕生日、迎えてしまいましたー。


誕生日だからといって何かががらりと変わったりすることは無いわけですが、
ボツワナ生活も残り少なくなってきたので日々健康に留意して、
これからも生活していこうと思ってます。
最近よく書いてますが、またまた、応援を引き続きお願いいたします!


で、どんな誕生日の過ごし方をしていたかというと、
まず昨晩、ともこさんちで大暴れパーティを開いていただきました。
お鍋を食べましたよ!うますぎるー♪
日付を越えて誕生日を迎えるまで飲み続けてました・・・ちょびっと記憶が薄い(笑)


で、今朝はカラダが熱くて起きました。のども渇いてたし。
たくさん飲んだ次の日は体温が異様に高く感じるんですが、皆さんはどうですか??


午前中は今日中に仕上げておきたい仕事?作品?を完成させて、
午後からまた、ともこさんちにお邪魔しました。
手巻き寿司をご馳走になるため?作りに行くため??


手巻き寿司といってもいくらとか海老とかそんなものは手に入らないので、
酢飯に照り焼きチキンやシーチキンを使って巻いていきます。
これがですね、非常にうまいんですぅ♪


・・・・結局飲んだり食べたりの話題だけですね(笑)
歳だけじゃなくてカラダに肉がつき過ぎないように気をつけねば・・・。




自分のためにプレゼントを買いました。
動物とヒトの形が切り取られているシルバーのピアスです。