ひと区切り

めちゃウマ!

何気にこのブログを開設したのがちょうど一年前でした!
なんだか、懐かしいですね。


思い立って始めたブログですが、、よくココまで続いたなぁ、と我ながら感心します。
振り返るといろんなことを思い出すわけですが、
事あるごとに振り返っているので、今、新たに何かある、ということは無いかな?


まだまだ楽しいことも、悲しいことも、辛いことも、喜ぶことも、怒ることも、続くということだけは確かです。
ひとりで生活しているようで、実はそうではないな、と最近よく感じています。
メールやハガキにのって、いろんな方からパワーもらってます!
本当にありがとうございます!


ワガママ本位に生きてる私ですが、
ボツワナ生活も残すところ1年を切ってます。
皆さん、勝手ながら、ますます応援、よろしくお願いします!




そう、今日は誕生日前日。
ともこさんに教わりながらアップルパイ作りました!
本当は作ってもらうはずがいつの間にか自分で作ってた・・・(笑)