悪夢だったらいいのに

本当に楽しかった

ライオン丸が永眠しました・・・・。


今朝起きたら、いつも聞こえるライオン丸の泣き声がしなかったんです。
嫌な予感がして探したら、ベッドの下で冷たくなってました・・・・。


まだ生まれたてで自分の体温調節も出来ないのは知ってたのに
なんでこんなことも予測できなかったんだろう、と
悔やんでも悔やみきれません・・・・・何やってんだろう、私は・・・。
・・・・考えても考えても彼はもう戻ってこない。


一緒に生活して1週間も経っていませんでしたが、
ライオン丸がいたおかげで楽しかったいろんなことが私の頭の中を駆け巡ります。
それだけ私の生活に潤いを与えてくれる存在だったということですね・・・。


・・・・私としては出来る限りの力を尽くしたつもりでしたが、
結果として小さな命を奪ってしまったことになります。
・・・果たしてライオン丸は短い間だったけど幸せだっただろうか??


おかーちゃんとしては失格だったけど、許してね・・・・。
今は悲しすぎてどうしていいのか分からないんだけど、
短い間でも本当に本当に楽しい生活をありがとう!