ちびっ子運?

家を守ってくれてたのかな?

特に何もしてないんですが、うっかりソファーで寝がちです。
・・・・で、ライオン丸に起こされるわけですが(笑)


彼は昼間寝ているせいか、ワナワナしながら夜激しく移動してます。
昨日紹介したバックに湯たんぽ代わりのペットボトルと
タオルを入れて一緒に寝ていたんですが、
私のお腹の上を経由して首、耳元へ行ったかと思うと、
次に気がついたときには太もも付近で寝てました・・・夢遊病?(笑)


プチっとつぶさないように気をつけなきゃ・・・。


それからまだひとりで排泄が出来ません。
膀胱と肛門を軽く刺激してあげるとおしっことウンチします。
今日ご飯の後に刺激してあげたら、おしっこはすぐ出たんですが、
ウンチは時間差攻撃!・・・・1cmもないのをブリッとしたままワナワナしてました(笑)


本当、親ばかですが、メチャメチャかわいいです(笑)




最近は小さいものに縁があるのかな?
帰宅時に2cmにも満たないトカゲがドアに張り付いてました!
よくこんなツルツルの場所に張り付いてたもんだ。エライ。