仮名はライオン丸?トラ吉??

かわいい・・・

昨日から実は家族が増えてます・・・・。


ゴン太とチビ助を散歩に連れて行ったとき、
草むらからなにやら泣き声が。
すんごい寒かったのとよく泣いているのでその声の主を探しみると・・・


・・・・へその緒も取れてない子猫!!(オス)


なんと草に絡まって動けなくなってました。即行救出!!
ゴン太に喰われそうになりながらどうにか散歩から帰ってきました。


・・・・で、なんも考えてなかったんですが、どうしましょう?(笑)


とりあえず小さすぎます。片手に乗ります。体重は多分200gあるかないか!
目も開いてないし、へその緒もついてる。
牛乳飲ませるにも大変です。耳かき用の綿棒で吸わせてます。
里親見つけようかな、と思っているわけですが、既にかわいいすぎる(笑)
とにかくある程度大きくならないとどうしようもないので子育て頑張ります!




昨日一緒に寝てたんですが、私のお腹の上がお気に入りの様子。
・・・・・・寝返りうてません(笑)
こんなにちっちゃいんです。