オイリーデー

いいのかな?

土曜日はある意味忙しいです!朝から掃除、洗濯、買出し!
今日は風が強くてくしゃみ連発・・・・もしかして砂アレルギー??


買出し中どうしてもマグーニャが食べたくて買っちゃいました♪
その隣にあったクリーム入りのドーナツも・・・やりすぎです(笑)
でもやっぱマグーニャはうまいですねー。


で、買い物を終えてともこさんちにお邪魔してました。
お料理が大好き?なともこさん。発想と手際がいいです。
今日はおやつも作っちゃいました!バナナケーキ!


すんごいうまかった!
・・・・けどティータイムもマグーニャとドーナツでお腹いっぱい過ぎ!
ま、普通に食べきりましたけど(笑)


そしてゴン太とチビ助をつれてランニングに行って、
またお邪魔して、今度は春巻きと焼きそば!!


春巻き、うますぎぃぃぃーーー!!


ビールが進んでしまったことは言うまでもありません(笑)
それにしても今日はビール以上に油を何リットル消費してるんだろう・・・・。




ビーズ細工しようと思って「ワイヤーをください」っていったんですが、
・・・・・これって釣り糸なんですけど?・・・一緒なの??