停電再び・・・

1m大のキリンの頭より上にあります

昨晩ずっと雨が降っていたんですがチビ助とゴン太が吠えまくり。
何かと思って外の様子をうかがってみるとカエルくんと戦ってました!
カエル、何もしてないのに息子達ビビリすぎ(笑)


で、昨日に引き続き、停電多発!
とりあえず、学校で停電。
仕方ないんですけど、電気ないと本当にやること無いです(笑)


お昼を食べに帰ったら最悪でした・・・停電のみならず断水もかよっ!
とりあえずお腹がすきすぎていたので、
ヤケ食い?気味にご飯を食べました・・・(笑)


学校終了して帰ってきたら水道は復活してました!
ひと休みしてから息子の散歩に行って、帰ってきて、
シャワー浴びて、ご飯食べようと思ったらまた停電・・・・・食べ過ぎってこと?(笑)


キャンドル生活2日目・・・・ちょっと癒されすぎ?(笑)


それより、目覚ましラジオがおかしな動きをしてます。
停電の度に10分ぐらいずつ進んでいって、20分早かったんですが、
今日一気に40分進みました!で、合計1時間早いです。
あわせるの面倒なんですけど・・・・(笑)




危険なうちのソファーに横になると問題のラジオがこんな風に見えます。
ダンボールで作ったシェルフの上にのってます。