そして停電中・・・

ディホディレタータ!

何かとバタバタしてます・・・・。


新しい同僚(女性)が一気に2人も増えたんですが、
その2人が使うコンピュータを準備するのに奔走してました。
コンピュータを運んだり、きついネジをまわしたりと、
なぜか力仕事ばっかりですが(笑)


そしてスパルタアセスメントの回答チェックとリアセスメントの準備!
莫大なボリュームです。今回のアセスメント。
受ける方も大変だったでしょうが、見るほうもかなり大変です・・・マジで。
でもとりあえず、どうにかやっつけました!


帰ってきて息子の散歩から帰ってきたと同時に停電・・・・。
久しぶりですが、断水よりは全然いいですね。
明るいうちだったのでロウソクの準備は万全!


シャワーを浴びて、ご飯を食べようと思ったところで気がつきました。


冷凍のご飯、解凍できないじゃん!(笑)


・・・・考えた結果。
鍋にお湯を張り、お茶碗にご飯のせて温めました!
人間工夫すればどうにかなるもんですねー。


でもコンピュータの人間には結構死活問題かも。
いつまでこの状態が続くんだろうか・・・。
バッテリーよ、もうしばらく頑張っておくれ!




優雅にゴン太とチビ助を写真に取ってる場合じゃなかったんだな・・・(笑)