バレンタインディナー

力強いダンスでした

昨日チケットを買って、気が付きました。
今日ってバレンタインデーだったんですね!


今日は黒のカットソーとスカート、水色のカーディガンを着ていた私。
「なんでバレンタインをお祝いしないの?」といきなり突っ込み。
「???・・・・・・どうやってお祝いするの?」と聞いたら赤と黒の洋服を着るとか。


まわりを見渡すとビシッと赤のワイシャツ、黒いスラックスの先生を多々発見!
でも生徒と女性はそんなに影響されてなかったな(笑)


そして学校で特別企画されたディナーに参加!


レストランに向かう途中歌声が聞こえました。
野次馬根性?丸出しで駆け寄ってみると、
ウェルカム・トラディショナルダンスがはじまってました!
やっぱりこういう行事には何はなくともトラディショナルダンスですね(笑)


そしてウェルカムドリンクが配られて、予約席へ。
シングル券を買っていたので、知らない人に囲まれちゃいました・・・。
私達以外の他のテーブルは和気藹々としていて、
そのさむーい雰囲気だけで隣の女性と意気投合(笑)
シングルだけってお寒いし、お腹一杯だし、どうなのよ?とかいいながら(笑)


一杯のロゼワインとスープ、メイン、デザート。
ワインがあたるくじ引きは普通に外れましたが
ディナーはなかなか美味しかったですよ、寒かったけど(笑)




ディナーの前のトラディショナルダンスの模様を。
アスファルトの上だったのでみんなサンダルはいてました(笑)